
まいほーむ いず きんかくじ

偏差値37から不動産鑑定士を目指す道のり。。

あけおめですー!新年からTwitterも始めてみました(Ф∀Ф)

f:id:si6963po:20170101213319p:plain

年賀状でけた。

毎年お世話になりますはがきデザインキットさん(•ㅅ•)

明日、帰り際に年賀状買って明後日提出。さよなら実家。

例年よりお早い仕上がりだぜ!

 

それはさておき、今年はようやっと不動産鑑定士の資格取得も見えてきました。
ねこきん新章と気持ちを高めて頑張っていきます〜。
あくまでゆるりゆらりと。

ブログについても、今までよりもうちょっとたくさんの人に色んなコトを伝えられるよう意識していこうと思います。
今更ながら(・Д・)ノ

 

 

ということで、
ツイッターのアカウントを作ってみました\(^o^)/

 

 

色々と調べてみると独りぼっちだとつまらないツールなんですね。
まずはおすすめに上がってきた方と不動産鑑定で検索して生きてそうなアカウントからフォローさせていただきました\(^o^)/
良かったらフォローとかしてくれると嬉しいです(チラ

すごいギャルっぽい鑑定士がいて気になったけど、もう使ってなさそうやので残念。


ねこきんのことはもう知ってるよ!って方。
今年、新しく出会う方。
2017年どうぞよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

にほんブログ村 資格ブログ 不動産鑑定士試験へ