まいほーむ いず きんかくじ

偏差値37から不動産鑑定士を目指す道のり。。

2016年も終わりですね!

f:id:si6963po:20161230215543j:plain

今年もありがとうごさいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

( ・×・)『なんや生きてたんかいな』

いろいろと忙しい日々送っておりまして!

とりあえず、公私ともに、てか公のストレスヤバい感じやったので一時中断しておりましたヽ(;▽;)ノ

人の不幸は蜜の味だそうですね。
ブログなんて書いてたら世の中に蜜を撒き散らす蜜キングになってるとこでした。
ねこきんの不幸なんて伝えないよケケケψ(`∇´)ψ


とりあえず、年末のお休みを機に復活してみました。

〜最近の近況(え、興味ない?ツンデレなの?)〜
・ニキュウケンチクシなにそれ
・実務修習口頭試問まで後25日ぐらい?

不動産鑑定士資格取得まで後ちょいとのところまできました(・Д・)ノ

とりあえず口頭試問対策からやらねば。
びっくりするほど提出物の内容覚えていないよ!


ちなみに一年を振り返って、過去記事を若干修正致しときました!

特に論文対策の記事を〜。


実務ページは若かりし頃の恥だと思ってそのまんま笑
今見直すと何言ってんだコイツって部分が結構あるʅ(´◔౪◔)ʃうへ〜

それでは皆様よいお年をー!
アメトーークも終わったので、わたしは年賀状を書く作業に入ります。
早く仕上げないと寒中見舞いになってしまうよーヽ(;▽;)ノ

 

にほんブログ村 資格ブログ 不動産鑑定士試験へ