
まいほーむ いず きんかくじ

偏差値37から不動産鑑定士を目指す道のり。。

後六日

【2級】建築士【ペーパー】
挫折を繰り返してきた天才だからこそのこの言葉。
ブランクで体力がなくなってしまっても、それでも不死身に諦めないミッチーはイケメン。

 

出典: i7.wimg.jp

 

今日が終わって、後は試験前に休日が一日。

平日は体力と精神の限界がくるからあんまり勉強したくないー

 

顔が痙攣してきた。。。

基準の暗記してるときによくなったわさ。

ストレスが溜まってる証拠だわさ。

身体に出る分わかりやすいというかなんというか

 

来年のこの時期忙しいとも限らないから貯金と思って勉強励むデス。

 落ちても受かってもいいから早く一週間過ぎますように!

 

サイゼリアに行こう。

 

にほんブログ村 資格ブログ 不動産鑑定士試験へ