
まいほーむ いず きんかくじ

偏差値37から不動産鑑定士を目指す道のり。。

来週製図試験だ

これはアレですね
建築士さん間に合わないーー
 
勉強計画をしくじりましたね!あばばばば
記念受験生となりまうすヽ(;▽;)ノ
来週は空気感だけ味わいに試験会場の東京大学へ行ってこよう。
そう、私は人柱力。

諦めたらそこで試合終了ですよ

スラムダンク 第69話「WISH」より引用

黙れ豚やろー
そうだ諦めるな。
ヤマを張ろう。
矩計図は屋根部分だけやろう。
1/3の
外れたら泣こう。
 
それはそうと、こち亀が終わるんですね。
グノシーさんが速報してくれました。
BLEACHはんも終わりました。
歳をとるとはこういうことか。。。
どっちも読んでないけど。
てかジャンプもはやよくわからん。
 
はぁ絶体絶命のピンチやのにやる気でない〜
やる気スイッチどこいった。
 
とりあえずTAC行こう!
 

にほんブログ村 資格ブログ 不動産鑑定士試験へ