まいほーむ いず きんかくじ

偏差値37から不動産鑑定士を目指す道のり。。

さぁ大阪へ

f:id:si6963po:20160822231843j:plain

実務修習基本演習お疲れさまでした。

なんだかとても疲れてしまって日曜日まで寝て過ごしてしまった( ´Д`)y━・~~
人生はあっという間です。

今回は、全員の自己紹介しつつの発表だったので、修習生がどんな感じなのかも薄っすら知れました。
鑑定事務所7割、事務所じゃないけど不動産関連(仲介さんとか銀行さんとか)2割、他業種1割って感じやったかしら。


もはや集合研修はないから、なかなか出会える機会も少ないですが。
また何かしら飲み会の機会を作ってくれるとありがたです。

そして明日は大阪へ出張なり。
台風が去ってくれてよかった。。。
素敵な出会いがあると嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

にほんブログ村 資格ブログ 不動産鑑定士試験へ