
まいほーむ いず きんかくじ

偏差値37から不動産鑑定士を目指す道のり。。

実務修習第二回基本演習前夜

どうでもいんふぉメ〜しょん(ただの日記)

幸い第二回内訳書報告分の内容おかしいから評価書提出しなさいよ案内はまだ来てないす。

後一週間乗り越えろねこきん。

大丈夫な人にも問題なし通知とかしてくれたらいいのに、協会はそれほど親切ではないー

f:id:si6963po:20160818210823j:plain

そして、明日からは私らの実務修習第10期生最後の集合研修ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
前回は練馬の大規模画地を。
西日本組は大阪の福島やったようで。


今回は貸家を。
去年は新宿ら辺やったようで。
暑いのであまり歩かない範囲が嬉しいです。
協会さん頼んます。

雨も降らないでくださいませ。

てるてる坊主さん頼んます。



手書き評価書めちゃ大変やので、せっかくの金曜土曜もへばり果ててしまう予定しかないっすねヽ(;▽;)ノ

来年からは無くなるみたいですけどね( ´Д`)y━・~~

 

前回同様、班分けはは大手・中堅・個人・他業種を上手いこと混ぜ込ぜにしてって感じかしら。
うちは中堅事務所枠ψ(`∇´)ψ

 

しかしまぁ、建物評価とか収益還元法になってくると事務所カラーがスゴい出てきそうですね。

付帯費用の考え方とか還元利回りとかいろいろ大変そう!

 

さてはて僻地ベルサール新宿へ。

結局ベルサールばっかなんやけど、協会と住不の関係って一体......?

 

ふらふらお出かけしてきまうすー

それでは、明日ご一緒になる人はよろしくどうぞ(・∀・)

 

にほんブログ村 資格ブログ 不動産鑑定士試験へ