
まいほーむ いず きんかくじ

偏差値37から不動産鑑定士を目指す道のり。。

アメブロ風の自己紹介

はじめに(ねこきん紹介)

ぬーん

f:id:si6963po:20160816233237j:plain

鑑定士の話は出てこないよ!

ただのひつまぶし。

プロフィール

ニックネーム
ねこきん
性別
男性

自己紹介

ねこきんと申します。

不動産鑑定士の取得目指して日々奮闘しております

平成29年度不動産鑑定士の登録を目指してます。

一人ツッコミ多いのはムシしてください。

 

マイプロフィール

定番

趣味
  読書、カフェ巡り。さすがお洒落さんやな僕は。 
長所
  立ち直りが早いこと!
短所
  すぐ心折れること!
ちょっと自慢できること
  偏差値37から鑑定士とったよ!とるよ!
最近ハマっているものは?
  マンガワン。アオアシおもしろーカバディおもろー
まず家に帰ってすることはなに?
  youtubeで何かBGM。スピッツ聞いてたらボカロに変わっていく謎の現象はあるあるなん?
平均睡眠時間は?
  6時間
口癖は?
  あ、はい。
  ”あ”ってなくならないねぇ。なくしたいねぇ。
ブログの更新頻度は?
  気が向いたときに書くように
ブログに何書いてる?
  不動産鑑定士になるまでの大変さを……!
座右の銘は?
 「抜けない事があきらか」だからって、オレが「努力しなくていい」って事にはならない。by島田さん
集めてるものは?
  ねこきん家にはぬいぐるみがたくさんありまふ。
Sですか?Mですか?
  Sって言われることが多い!この質問の意味はなんなん??
○○なタイプです 
  人見知りするタイプです。
 

好き嫌い

好きな食べ物は?
  焼肉!焼肉いkーぜ!
嫌いな食べ物は?
  辛いもの。枝豆。銀杏。グリンピース。ピーナッツ。アーモンド。好き嫌いが多い?好きは多くないよ。嫌いが多いんだ!!! 
好きなスポーツ
  バスケ
好きな男性タレントは?
  長瀬智也坂口憲二伊藤英明『ガチのアレ』って噂になったんだけど
好きな女性タレントは?
  上戸彩。カエル顔が好きらしい。
  柴咲コウ。釣り目に惹かれるみたい。
好きなマンガは?
  スラムダンクあひるの空、I'll、DEAR BOYS、ドラゴンジャム、ブザービーター、リアル。リアル何時再開するのん?たけぞうは何時まで畑耕してるのん?
好きな雑誌は?
  ヤンジャンで東京グールとキングダムくらいしか追っかけてないなぁ。
好きな映画は?
  ジブリなら魔女宅一択よね。あんな街に住みたい。
好きなテレビ番組は?
  TV使わへん。あれはオブジェや。
好きなブランドは?
  Neil Barrettがお好き。お金ないからブラックバレットが多い。
好きな車は?
  レンタカーで十分だよ?カーシェアってシステム最高。
好きな動物は?
  ねこ(●ↀωↀ●) マンチカン飼いたい。
  フェレットも飼いたい。うさぎも飼いたい。ハムスターも飼いたい。てか犬も飼いたい。
好きな場所は?
  鴨川(京都)は良いとこやよね!
休日の過ごし方は?
  カフェ......で実務修習...orz
好きな色は?
  紺色。大学の教授に青い人と呼ばれていたよワタクシ。
嫌いなタイプは?
  熱くて空気が読めない独りよがりな人
  意識高い系の人

 

その他

一つだけ願いが叶うとしたら?
  そんな恥ずかしいこといわせんな!
何をしている時が幸せ?
  そんな恥ずかしいこと言わせんな!!
どうしてもこれだけは譲れないものは?
  台風やのに僕の傘とった盗賊は絶許。
デートでいきたいところは?
  ナバナの里!
  大阪光のルネサンスはまぁまぁ。
  京都嵐山花灯路は素敵!
  神戸ルミナリエは。。。電球の数だけ人がおるで!
宝くじがあたったら?
  鑑定事務所やろーぜ!
尊敬する人は?
  『川端康成
   ......って誰?って発言したら、!やっぱり偏差値37なんですねってフルボッコ喰らったねこきんです。
   世界で一番有名な川端ってことは認識した!
前世はなんだと思う?
  残念ながら前世の記憶ないす。あったら小学生名探偵より強くてニューゲームやん?
世界最後の日、あなたは何をしていますか?
  ラヴォスに初めて遭遇した日は小学生ながら寝れなかったです。
  クロトリやりたくなってきた!世界一かっこいいカエルn(‘~’)n
子供の頃なりたかった職業は?
  小学生の頃、夢の欄に漫画家!って書いた記憶がすごい残ってる!
生まれ変わったら?
  『生まれ変わったら道になりたい』
  深いな。側溝にはミニ四駆詰まった時以来入ってないや。
今の着うたはなんですか?
  なんか鈴虫みたいなんが鳴るんですけど
今からでも挑戦したいことは?
  鑑定事務所やろーぜ!
今一番欲しいものは?
  鑑定事務所やろーぜ!
  ( ・×・)『飽きてきてない?』
今、旅行でいきたいところは?
  星野リゾートの沖縄行ってみたいんやが。
あなたにとっての必需品はなに?
  コーヒーメーカー欲しいんやが。
1ヶ月毎日食べるとしたら何?
  雪見だいふくならマジで余裕でイケると思うんです!

にほんブログ村 資格ブログ 不動産鑑定士試験へ