
まいほーむ いず きんかくじ

偏差値37から不動産鑑定士を目指す道のり。。

知識に心を……技術に精神を………!

なんかカッコイイ言葉が本に書いてあったから載せてみました。
 特に意味はないです。
 
(ΦωΦ)『あいかわらず君じゃ全然響かないよね。ある意味才能かもしらんね』
 
 冗談はさておき、鑑定評価って倫理観に左右されるお仕事です。

こういった心持ちは大事かもしれないですね。

 

f:id:si6963po:20160810161818j:plain

そんなこんなで建築士の製図の勉強が全くもって滞り中なうʅ(´◔౪◔)ʃ
わたくし、家で勉強て出来ないのよね。
家は基本的にダラケきった生活を過ごす場所であって、ストレスを持ち込んではいかんのです。
  
( ・×・)『なんの主張かわけわからんな。どーでもいいけど、ほんだらいつものようにドトールなりサイゼなり行ったらええやん?』
(ΦεΦ)『製図道具ってA2サイズやからムダにデカイねん。飲食店でそんなんおっぴろげて勉強しとるやつなんてドン引きやわ。』
  
TAC『うちの自習室もありやでー(^^)』
 (ΦεΦ) 『狭すぎ。人多すぎ。却下。』
TAC『うだうだ文句言うとらんでやらんかい(*`へ´*)』
 
冗談のような、結構深刻なピンチやで( ´Д`)y━・~~
 
今日はちょいとお出かけ。
素敵な出会いがあると嬉しいです。
 

にほんブログ村 資格ブログ 不動産鑑定士試験へ