
まいほーむ いず きんかくじ

偏差値37から不動産鑑定士を目指す道のり。。

家の周りがトレーナーだらけなんやが

どうでもいんふぉメ〜しょん(ただの日記)

f:id:si6963po:20160724002110p:plain

私も鑑定士やめてポケモンマスター目指してます。

ニックネームが決まらず初っ端から挫折しかけました。
アルファベットでしか登録できない謎仕様。
necokin→使用済みやり直し
necoking→やり直し
nekokin→やり直し
nekoking→やり直し
nekoouji→やり直し
necoouji→やり直し
nekojarashi→やり直し
necojarashi→やり直し
necokinmaster→オーキド博士『いい名前だね』

 

名前が無事に決まりました。
ねこきんマスターてなんなん。ねこきんてモンスターなん?

とりあえず今のところモンスターボール投げまくってます。

何が面白いのかよくわかりません。ルールもよくわかりません。
赤緑世代やので、その世代のポケモンしか出てこないのかノスタルジー感は満載でそれはそれで楽しいですが(((o(*゚▽゚*)o)))
現役トレーナーの頃から20年位のブランク(´ε` )

実務修習の誤字脱字チェックしてたら、いまさらながらいろんな疑問やら矛盾が出てきてピンチヽ(;▽;)ノめんどくせ後残り1週間!

にほんブログ村 資格ブログ 不動産鑑定士試験へ