
まいほーむ いず きんかくじ

偏差値37から不動産鑑定士を目指す道のり。。

実務修習第二回講義お疲れさまでした!

でした!!

今回で講義系の実務修習は終わりです(・Д・)ノ
確認テスト5回もあって気疲れ半端ない。
難しくはないけど簡単でもないからビビりのワタクシはなかなかにしどかったです。

落ちたら追試ですし。追試落ちたら実務修習また来年〜になるからなかなかシャレにならんです。

 

日曜日に試験があるから、飲み会は1日だけ行こうと決めてましたけど、、、
結局2日行ってしまいましたんψ(`∇´)ψ
意思が弱す。
まぁ楽しけりゃいいんです'(*゚▽゚*)'
笑い過ぎて声枯れるとかコンディション最悪になりましたけど。

飲み会幹事さま、皆様方ありがとうございました!

 

ほいで、本日は、
受けてきました証アナ!

7時間の長丁場でもはやぐったり。。。


感覚的には、リアルにボーダーラインな気がする。5〜6割が合格ラインらしいす。

自信あるのが4割くらいで、後は無理やり書きまくったとこの部分点で届くかしらどうなんかしらって感じ。

 

経済学でマンデルフレミングが出て、ちゃんと解けたのが嬉しかったです。

BP水平で、財政政策、金融政策の効果どうなんの?ってやつ。
しかし、マイナス金利めちゃ調べたのに結局出なかったorz


と言うわけで、拷問のような理解不能な日本語を読む生活から解放ですんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
明日からは、鑑定の勉強に戻ろうろう。

実務修習で色々話しを聞いてみると、やっぱりみんな色々ガツガツと経験していっておるやと実感しましたo(`ω´ )o
僕も今出来ることを頑張らねば(=゚ω゚)ノ

へばりきったので早寝!
おやすみなさい〜!

f:id:si6963po:20160605212743j:plain

 

にほんブログ村 資格ブログ 不動産鑑定士試験へ