まいほーむ いず きんかくじ

偏差値37から不動産鑑定士を目指す道のり。。

第一回実地演習提出分の認定通知

f:id:si6963po:20160524213942j:plain

ʕ •́؈•̀ ₎ 『なにもしていないをしているのさ』
さすがキングオブニートのプーさんは言うことが違いますね。(なんやこのクマの顔腹立つな)
我々のような平凡怠け者とは見えてる景色が違いすぎる。

 

なにが言いたいかというと。。。
忙しぃぃいいいEEEEEE!!!
実務修習も出来てないしヤバイっすψ(`∇´)ψ
あばびびびびび!!!

 

鑑定部、5月6月はひと段落してほぼ定時上がりで他部署から忌み嫌われる部署やと聞いてたのに。12時間超え拘束あたりまえじゃないですかー(・_・;

 

(ΦωΦ)『今度、鑑定士受験生が来るからねこきん君が面倒みたってな』
( ・×・)『仕事増やすんなら給料あげろ仰せのままに』

 

ちなみに、タイトルの通り、本日第一回実地演習提出分の認定通知が来ましたψ(`∇´)ψ
おかしい所は指摘されると聞いてたけど、指摘事項もなく嬉しいような味気ないような。
しかし、どんなもんでも合格通知は嬉しいですねん。

4月にあった基本演習は再提出の場合だけ書留郵便が来るようで。
幸い不幸の書留は届いてないので、こちらも無事そうです・'(*゚▽゚*)'・*

 

この調子で第二回提出分も行くぜ〜

(*Φ皿Φ*)『ちなみに後どれ位残ってるの?』

( ・×・)『7〜8類型』

(*Φ皿Φ*)『え?』

( ・×・)『え?』

 

6月から本気だそう。

そうしよう。

そういうことにしておこう。

 

にほんブログ村 資格ブログ 不動産鑑定士試験へ