まいほーむ いず きんかくじ

偏差値37から不動産鑑定士を目指す道のり。。

平成28年度短答式試験

ねこきんも解いてみましたψ(`∇´)ψ

f:id:si6963po:20160518221457j:plain

1時間5分、33/40

 

うぇー普通に難しく感じたんですがヽ(´o`;
新基準のとことか余計にわけわかめ
と、言い訳しつつめちゃめちゃ良くも悪くもないなんとも無難な結果になりました。

 

コレとコレとが◯と思った組み合わせが、解答になかった時の絶望感\(^o^)/
個数問題ならそのままスルーして死ねました。

肢と解答の組み合わせも絶妙に嫌らしかったですね。
1つの肢だけ簡単で絶対正解とわかっても、それのみなのかもう1つ正解なのか。
なかなか消去法作戦が通用しないですねorz


TAC予想ボーダーは6割前後だそうで。
ねこきん予想もそんな気がします。
去年おおハズシしたけど。


しかし、、、
TAC『公開模試ほど難しくはないというレベル』
公開模試ヤバイな。

個人的には、昨年に問題のあり方を見直すよ〜的な国交相アナウンスあった割には特に何が変わった訳でもないような。。。
解答が翌日すぐに公表されたのはステキですけどね'(*゚▽゚*)'


短答終わって、今週すぐに全国模試のようですね。
休日的なものがなくて中々鬼スケジュールですが、受験される方は頑張って下さい!

 

(#゚Д゚)『君ももうすぐ試験やからもっと勉強しなさい』
ʅ(´◔౪◔)ʃ『うぃ』

 

にほんブログ村 資格ブログ 不動産鑑定士試験へ