
まいほーむ いず きんかくじ

偏差値37から不動産鑑定士を目指す道のり。。

どうでもいんふぉめーしょん

ひさしぶりに朝から晩まで勉強しました。

f:id:si6963po:20160424230111j:plain

マックで夜中3時、4時までやってたあの頃が懐かしい。2度と戻りたくないあの生活。

休日を勉強で潰すと何とも虚無感がスゴいっす。

なにやってんだ〜って感じになるね( ´_ゝ`)

 

なんといっても集中力が全然もちませんです。

勉強の習慣化って大切ですねorz

ひと月くらい受験生になるのでまたコツコツ頑張るです。

 

しかしまぁアプリで無料で漫画が読める世の中なんです。なんとも素晴らしいです。

ドラゴン桜でモチベーションアップ。勉強時間ダウンです。

こんなアプリ受験生時代に知ってなくてマジで良かった。。。。

 

今年はゴールデンウィークが3連休、3連休、2連休とぶつ切り。

長期連休にならないのは個人的にありがたい組み合わせ。

ワタクシ山登りに行くそうです。山猫キン(ΦωΦ)

地元に顔も出したいけれどお金と時間がありませんぬ。

1日2日遊んで、後は勉強漬けになる予感!!

自分で決めたことながら、とてもガッカリな連休ですん。

 

それはそうと、3月末に提出した実務修習の実地演習第1回目について、内容に疑義がある人向けに協会から不幸の手紙が届くとかなんとか。

その手紙が4/14〜4/22に発送するそうで、本日4/24で来てないということは無事通過ということでよろしいかいな(。・ω・)ノ゙

週明けに絶望を寄越すことなんてないと信じてるぜ。。。

 

いんふぉめーしょんって打ったら、💁こんなちゃんねーが出てきた。どうゆうこっちゃ。

 

さてー気合いを入れて月末の山場を乗り越えてくるぜい。

おやすみなさい(* ̄▽ ̄)ノ~~

 

にほんブログ村 資格ブログ 不動産鑑定士試験へ