
まいほーむ いず きんかくじ

偏差値37から不動産鑑定士を目指す道のり。。

あけましておめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あっという間に年末年始が終わってしまいました。
早くも明日から仕事。

f:id:si6963po:20160103223718j:plain

ビリギャル見ながら年賀状書きながら、今年の目標を考えてました。仕事面というか勉強面的な目標。
1年の目標って毎年立ててるけど、2月には忘れてしまっております、ねこきんです。
今年は達成に向けて頑張っていきます。
 
とりあえず、実務修習が第一。
コヤツのお陰で土日が吹っ飛んでいくので、苦しい。
コツコツと合間をみて実務修習に励んでおるけど、先を見ると既にかなりギリギリな気がする。
既に土日があまり空いてないし。これがリア充か。
なんだか試験終わってからもあまり快適に過ごせない日々だわヽ(;▽;)ノ
資格を取るって大変ですねorz


ほいで、鑑定実務(=゚ω゚)ノ
うちは鑑定以外も色々あるので、案件数が少ない。
やので、ノンビリしてたら全然実務経験も増えないーから、実務修習22類型+仕事の実務足して年間50件評価書を書くのを目標にしよう。そうしよう。
これで一週間に1本のペースのはず。
クリアできるか知らんけど。
 
 
オベンキョの方は昨年のリベンジ達。
行政書士は、実務修習の締め切りとかで多分余裕なくなりそうでムリ。
とりあえずこの2つに焦点を充てて頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ
 
去年もしんどかったけど、今年もしんどいのが見えるぜヽ(;▽;)ノ
後1年の我慢やと思って頑張りましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
それでは今年もよろしくお願いします。

f:id:si6963po:20160103223959j:plain

年始は猫スポットと金魚展に行ってきましてん(●ↀωↀ●)✧ 

 

にほんブログ村 資格ブログ 不動産鑑定士試験へ