
まいほーむ いず きんかくじ

偏差値37から不動産鑑定士を目指す道のり。。

iPad mini買いました。

どうでもいんふぉメ〜しょん(ただの日記)

iPad買ってきたぞおおお!

昨日の今日で昨日iPad買っちゃいましたヾ(*゚▽゚)ノうへへ〜
昨晩から珍しくテンションあげあげだわ!

f:id:si6963po:20150830141206j:plain

 

 

しかしAppleStoreに辿り着くだけでも険しい道のりだったよ。やはり東京生活はねこにはしんどいヽ(;▽;)ノそんな苦労話しはどうでもいい。

とりあえず銀座のAppleStore到着!
リンゴの看板がぐーるぐーる。
あーネットとかでこのビル見たことある!!福袋を狙って真冬に行列できてる修羅のビル!!

しかし、ここはお店なのけ???という印象。
斬新というか、欧米的なのか。行ったことがある人はわかると思うけど、iPhoneiPadMacがズラ〜っと並んで大人やキッズ達が触って遊んでガヤガヤガヤ。
商品を直に触れて購入を決めてね!っていう戦略的な展開に特化してて新鮮だったわ。


店員さんソッコー捕まえてiPadゲット!
保険やらつけてしめて5万円なり!たけー!!消費税ってやっぱり地味にたけー!!

 

本体(mini2、32GB):36,000円
保険:9,500円
消費税:4,000円

保険いる??
私めっちゃモノ落とすんです保険いる。iPhoneとかバキバキやし。
(保険付けたら修理代20,000円のところ、4,000円になります)

 

店員さんに設定方法の案内受ける。
『おめでとうございます!これでiPadはあなたのモノです!!!』パチパチ
『あっ、はい。どうも』
ノリ悪くてごめんね店員さん、気分はアゲアゲだったんだから!

 

後はカバーケースとかフィルムはAmazonさんで安いの購入。Apple純正高いから無理。

 

iPad連れて帰って、

開封の儀!!

とか面倒なんでいちいち写真には残しません。

 

Kindleダウンロードして読書モード。てか主な用途はKindleになるような気しかしない。。。

きっと勉強の調べ物にも使う……はず!

引きこもりライフが滞るわ♪( ´▽`)

にほんブログ村 資格ブログ 不動産鑑定士試験へ